Entries



第1043回「自分ルールありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「自分ルールありますか?」です。みなさんは、自分だけのルールってありますか?水谷は、あまり人には言っていないのですが結構、自分ルールを持っています。みなさんもやったことがあると思いますが横断歩道の白線を踏まないように歩いたりとか・・・。あまり共感されないのですが、他の水谷の自分ルールでは街を歩いている時に、人や物にぶつからないように歩く...
FC2 トラックバックテーマ:「自分ルールありますか?」



朝起きたらすぐ歯磨きするくらいです これは自分ルールじゃねえなクソったれがしね自分
腹筋するとき絶対ダンベル持ってやるくらいだZE☆

なんで腹筋?と思った方、最近自分の腕が細すぎて気持ち悪いので
食べても太れないなら筋肉をつけようということで筋トレをしています

3日坊主になってないので全然続く俺は元ラグビィ部だなめるなァ!!!!123ァア

更新をしたいんですけどあまりにも内容がなくて困ってるザカン選手
そして最近は信仰大戦やら天則やらやってますガンダムはなかった・・・

天則ね、AUでやってるんだけどレートが1500辺りに行くとクソ強い人しかでてこなくてまじで泣くね

そして後ろのほうの壁でイモって射撃しかしないやつ
俺は声を大にしていいます「ふざけ腐れ」と

でも勝ったらキモチイィ!のでやめられないとまらない雑多えびsでん!

こんなかんじでしたゴミみたいな記事ですみません俺も道端のゴミとしてゴミらしく生きていこうと思います

コメ返はのっとられたのでなし 

バイバイ!

『ヒゲ』が『耳毛』とか『なんとか毛』みたいに『ヒ』の毛かと考えてたところ耳鼻科とかで『ビ』が鼻を表す事に思い至りつまり『ビ毛』なのか! と思ったらよく考えたらそれじゃ鼻毛と被っちゃうから全然違うと無駄な思考に気付いた俺に敵はないっ!!

こんにちわ

せっかく始めたんだから更新しないとね
でも内容がないんだよね、でも更新するんだ~~

私が今待ってるのはあれですよ
ガンダムカプセルファイターオンラインのオープンです!

いやーね、楽しいんですけどね、βとなるとやることが無くて・・
17日にオープンらしいからみんなやろう!(勧誘

あとは天則ですね
しんちゃんがすごくハマってますドMで困るくらいに
しかしどうやったらもっとうまくなれるのか・・
謎は深まるばかり、みゅりるはシモネタばかり

ちなみにいまリトルバスターズをやってます
楽しいですすごく、クドわふたーも欲しくなっちゃった☆ミ
涙腺がもろくなった俺にこれはきついぜ!

ホントに書くことないのよSSもないし
許せごみども♪





続きを読む

すごい

こんちわ
天則について書きます

ちなみに天則っていうのは東方非想天則っていってすごく熱くなれる弾幕アクションゲームです
格ゲーっぽいけど格ゲーじゃないらしいです ネット対戦も可能だからやりたい人はザカンかPDフィリアちゃんに一声かけてね☆

あたくしは天子っていうキャラを使ってます 要石かなんかで地震を起こせるらしいです すごいですね~~~←陰毛

でもすごく難しくて大変だよ、しかもジョイパッドないと個人的には相当きつい
最初のほうはニコニコの生放送で放送してる人に何回も挑戦して負けまくってました泣いちゃう

で最近コンボを見直してるわけですが
AA>2B>C>昇竜っていう簡単に3000なんてダメージをだせるコンボがあるんですけどね、
それよりもっと出せるコンボが見つかったんです

あちなみにAとか2とかってのはコマンドです十字キーをみて
789
456
123
これは自分のキャラが左側にいるときのコマンドです、つまり2は↓、6は→、みたいな感じ
ってなんで俺が説明しなきゃいけねえんだよ!!!てめえらがwikiみろかす!!!!
http://th123.glasscore.net/

で戻るけどAA>2B>C>昇竜だとキャラによってダメージがまばらになるのね
諏訪子ってキャラにやると背が低すぎて2500くらいしかでない、空ってキャラは背高いから3200くらいでるみたいな
konbo1

でもちょっと難しいけど
AA>2B>jc>J2B>3HS>JA>AA>2B>天地プレス
ってやるだけで3555もでる
AA→2B→jc→J2B→3HS→JA→AA→2B→波動

でもこの3HS>JAがまじむずくて泣きそうです プロがいうには飛翔には慣性つければいいんだよとかいってね
慣性とかむずかしいだろ!!!チョン押しとか無理!!

てな感じでコンボになれて以降と思います くんにか~

続きを読む

ウェイ

心機一転頑張ろうと思います いや頑張らないけどちょくちょく書いていこうと思います

多分ガンダムとか天則とか大戦の記事ばっかりになると思うけど許せ☆

じゃあバイトいってきます
